40代主婦!ケノンでツルスベ美肌になれるか本音の口コミ!

40歳主婦が年齢をあきらめず美肌を目指すブログです。いろいろな口コミを参考にしてケノンで美魔女に挑戦します!

ケノンの脱毛効果はどのくらいで出てくる?実際に使ってみたレポートと口コミまとめ!

ケノンは大人気の家庭用脱毛器ですが、実際のところ、どのくらいで効果が出てくるのか気になるところですよね。

 

ケノンを使い始めて1年ちょっと経ちましたので、ケノンは本当に効き目があるのかやおすすめの使い方、使用頻度などをまとめてご紹介します。

 

また、私一人の使用感だけではなく、ネット上の口コミもまとめました。

是非参考にしていただいて、ケノン購入の検討材料にしてください!

 

 

脱毛器「ケノン」の経過の写真付きレポートと口コミ

 

f:id:okodukaikasegu:20190731212751j:plain

 

ケノンは、家庭用脱毛器の中ではかなり有名ですので、一度は耳にしたこと、目にしたことがある美容機器なのではないでしょうか?

 

楽天市場の脱毛器ランキングでも1位を取り続けているとのことで、かなり人気のある脱毛器だということがわかります。

 

そんな脱毛器「ケノン」の脱毛経過についてご紹介します!

 

私の実際の脱毛経過(写真付き)

ケノンで脱毛を始めたのは2018年の6月のこと。

まずは、腕と脚とワキと鼻下のムダ毛の脱毛をしました。

 

"no-img2″
ゆり

購入してから1年1か月経ちましたが、この3か所はほとんどムダ毛は生えなくなりました。
今は、1か月前からVIOの処理中です!

写真で見ていただくのがわかりやすいと思いますので、画像をご覧ください。

 

脱毛前の腕

f:id:okodukaikasegu:20190724205028j:plain

 ↑脱毛開始前の腕の様子です。

 

写りが悪くて申し訳ないのですが、私の腕にはしっかりとした長い毛が生えていました。

 

この毛を一度剃ってから、1㎜伸びるのを待ってフラッシュ脱毛を始めました。

 

ケノンの推奨ペースは2週間に1回ですが、私は2~3日に1回のペースを2週間、その後1週間に1回を3か月ほど続けました。

 

照射開始後4か月後の腕

f:id:okodukaikasegu:20190724210528j:plain

↑照射開始から4か月後の腕の様子です。

 

このころになると、ムダ毛はほとんど生えなくなり、毛穴も目立たなくなりました。

生えてくるとしても、本当に弱々しい細い毛で、じっくりと観察しないと見えないくらいです。

 

下から擦り上げても全くひっかりがなく、本当につるつるすべすべ。

 

脱毛を始めてから3か月後にはほとんど生えなくなっているものの、少し毛穴がわかったのですが、この頃にはまるでムダ毛は元からなかったかのようになっていました。

 

"no-img2″
ゆり

十分満足なレベルです。

 

照射開始後1年1か月後の腕

f:id:okodukaikasegu:20190724212509j:plain

↑照射開始から1年1か月後(現在)の腕の様子です。

 

4か月後からは、たまに伸びてくる弱々しいムダ毛を、その都度脱毛していく感じでした。

 

たまに伸びてくる毛というのも、回数を追うごとに少なくなり、今では腕や脚、脇、鼻下に光脱毛をすることは、ほとんどなくなりました。

 

今後も毛周期の関係で、しっかりと脱毛効果が得られていなかったムダ毛が生えてくる可能性はあります。  

 

"no-img2″
ゆり

伸びてきた毛があったらフラッシュを繰り返して、ツルスベ肌を維持していきたいと思います!

 

例として、腕の様子をご紹介しましたが、脚やワキも同じような感じです。

どちらかというと、太くてしっかりとした黒い毛の方が効果が出やすいので、私の場合は脇や脚の方が効果を実感するのが早かったです。

 

脱毛器「ケノン」の口コミ

私にとっては、ケノンはかなりの実力で大満足なのですが、他の方々はどのような評価をしているのかも調べてみました!

通販サイトは、レビュー特典の関係で買ったばかりでまだ使っていない方からの評価が多かったので、@コスメの口コミから拾いました。

 

f:id:okodukaikasegu:20190725233049p:plain

862件の口コミがあり、7点満点中6.2点とかなりの高得点です。

それでも、良い評価も悪い評価もあったので、まとめてみました。

 

@コスメの高評価な口コミを5つご紹介します!

 @コスメの862件の口コミの中から高評価だったものを5つだけピックアップします。

☆☆☆☆☆☆☆7

買って大正解だった!!
今までエステサロンで脱毛していたので、気になる毛は薄くなりつつありました。
でも、転勤とかで通えなくなり、解約することになってしまい、これから脱毛どうしていこうか悩んでいました。
仕事柄転勤族で、しかも接客をするので無駄毛はしっかりと処理しておかないといけませんでした。
口コミにある通り、数日おきにやっているんですが気になっていた無駄毛がなくなってきました!!
お高いものだったので、買うのに勇気が入りましたが今では買ってよかったと思うくらい綺麗になりましたよ♪

@コスメ きらゆき♪さんの口コミ

☆☆☆☆☆☆6

年齢は割と上の方ですが、やはり女性はいつまでたっても女性なので、肌も無駄毛なく綺麗に見せたいものです。
昔、脱毛サロンには通っていたこともあるんですが、通わなくなってからだんだんと無駄毛が生えてきてしまい、もう一度サロンに通うのも面倒で自己処理をしていました。
お友達から家庭用脱毛器を教えてもらい、使ってみるとびっくり。
サロンと同じように脱毛できるんですね。
お友達がお勧めしてくれた理由が分かりました。

@コスメ イチゴの早食い女王さんの口コミ

☆☆☆☆☆☆6

結構レベル10で使われている人も多いみたいですが、私は痛くてレベル10ではできませんでした。
冷やしてやっても火傷しそうで怖いので、レベル7くらいにしていつも脱毛しています。
レベル7でもしっかりと脱毛効果はあるので、問題なく使えています。
アンダーヘアの脱毛ってサロンに行くのも勇気がいるからどうしようと思っていたんですが、ケノンさえあれば自分で脱毛できるから重宝しています。
ライン見るのは大変だけど、だんだん綺麗になっているので夏が楽しみです。

@コスメ エルドルンさんの口コミ

☆☆☆☆☆☆6

これはオススメです!
脱毛サロンに行くのが面倒でこちらを使い始めました。
お値段も高いのでかなり迷いましたが、買ってよかったです!
使い続けると、ちゃんと脱毛できます。そして肌もツルツルになります。
ワキなどの範囲が狭い部分は一瞬で終わるので、サロンに行く時間などを考えても楽で良いです!
脚や腕は範囲が広いので、冷やしたり光を当てたりと、時間が結構かかるので少し面倒に感じています。
暇な時にマイペースに使っています。

@コスメ ZURICHさんの口コミ

☆☆☆☆☆☆☆7

これすごく良かったです♪
今まで剃刀で処理していたんですが、剃刀負けして肌がぼろぼろになっていたんですが、これは肌にも良いのかツルッツルになってくれました\(^o^)/
良く良く考えれば、エステに通うよりも何かと安く済むし、これさえあれば好きな場所を好きなだけ脱毛することができるじゃんって!!
足の指毛から手の指毛まで、さらにはうなじまで綺麗にできるってすごい!!
高いと思うけど、貯金してまで買ってよかったです☆

@コスメ Carlotta♪さんの口コミ

 

@コスメの良い口コミ(メリット)まとめ

  • 転勤族で脱毛サロンを解約しなくてはならなかったが、ケノンで脱毛を始めて正解。数日おきの脱毛でムダ毛がなくなってきて、今では綺麗になった。
  • 脱毛サロンに通っていたが、時間が経ってだんだん生えてきてしまった。ケノンはサロンと同じように脱毛出来てびっくりした。
  • レベル10では痛いのでレベル7で脱毛しているが、しっかり脱毛効果はある。アンダーヘアの脱毛が自分でできるのがいい。
  • 使い続けるとちゃんと脱毛効果があり、肌もツルツルになる。ワキは一瞬で終わるので楽。腕や脚は範囲が広いので時間がかかり面倒だが、暇な時にマイペースに使っている。
  • カミソリ負けで肌がぼろぼろになっていたけど、ケノンは肌に良いのかツルツルになった。好きな場所を好きなだけ脱毛できるのがすごい。

 

@コスメの低評価な口コミを5つご紹介します。

@コスメではどちらかというと高評価の方が目立ちますが、やはり悪い口コミもあります。

その中の5つの口コミをピックアップします。

☆1
うーん…
なんでみなさんそこまで高評価なのかわかりません。
レベル4~5くらいで、足、うで、お腹、乳輪をやっていますが回数も5、6回目です。
まったく効果が見えないです。
減りもしませんし、薄くなってきている感じもしません。
やり方が下手なのでしょうか?
個人差はあるにしてもここまで結果が得られないものなのでしょうか。
電話で注文した時に、(※その方は男性だったのですが)
「僕は4回程して、ほとんど目立たなくなっていますよ!」とおっしゃっていました。
その言葉や、ここでの口コミを見て購入を決めたのですが、まったく結果が得られないのでとっても残念です。
ここまで結果が得られないとやるのも面倒くさくなってしまっています。
7万円という高い買い物でしたが、所詮こんなもんか、という感じです。
後悔しています。
お金を貯めて医療脱毛をしたいと思います。

@コスメ TOMOEさんの口コミ

☆1
10/8から使用…本日から脱毛日記を書きます
剛毛で、髪を切った後、指を頭に入れると爪と皮膚の間に毛が入り、抜くと血が出る。朝剃毛せず、前夜剃毛したままだと帰宅時の電車で腕を触れ合った方に「痛っ!」と叫ばれる。iゾーンは肛門までびっしり。
★1日目
腕・足・Vをレベル5
iをレベル3
全く痛み無し。ただレベル6にすると焦げ臭かった為、ひるんでレベル5に
★2日目
足の毛が薄い所・腕は、生えてこず
足の剛毛部分・V・iは、通常通り
生えてきたのが悔しいので、足・V・iをレベル10照射
痛み無し。当っている感は『ぺちっ』とした痛みが有るのみ。冷却材は要らないかも
★3日目
足とi・Vは普通に生える.腕とオヘソ周りは生えてこず
今日も照射しようと思うが、肌に悪そうなので本日は剃毛
★4日目
さすがに足とi・Vの生え具合に切れて、レベル10で照射
★5日目
足は普通に生える。またレベル10で照射。i・V・腕は、皮膚下で蠢いてる感じ。
★6日目
足・腕・V・iが生える。
生理中なのでV・iは放置。足と腕をレベル10。足の触感がブツブツ。驚いて確認すると、出てこられない毛が皮膚下で蠢いている。スクラブしようと思う
★7日目
スクラブすると生えてきたかった毛が顔を出した。速攻剃毛。
★8日目
またスクラブ。これで明日の増毛量が如実に判る
★9日目
足・腕・V、普通に生える。レベル10.これで効くと好いが。それにしても自分の生命力の強さに呆れる
★10日目
どこも生えてこず。ただ足が、生えてこられない毛が鳥肌が立つ様に盛り上ってる。明日は生えてくるんだろう
★11日目
足と腕が生えてきた。レベル10。二日に一回のペースになってきたか?
※ここまでの感想
皆さんより効かない。肌が皺っぽくなって痛んで来た。正直、剃毛していたほうがいろんな意味でストレス無かったかも。。
★12日目
今日でケノン止めます。理由は足と腕の乾燥が酷い為。全体にちりめんジワが広がり、どんなに保湿しても乾燥によるチリチリとした痒みが酷い。見た目は、老人の皮膚になってしまった。痒さから、無意識に常に両足をこすり合わせてる。肌が元に戻ったら、、、。う~ん、多分剃毛すると思います。足以外は確かに生える周期が遅くなったけれど、皆さんの口コミに期待し過ぎた脱力感や肌の劣化等々鑑みると、自分で剃毛しているほうが気が楽ですから。

@コスメ  季里さんの口コミ

☆☆2 
夏になるとやっぱり気になるムダ毛。
元々脇はサロンで処理していたのですが、他もやるとなると時間とお金がかかる為、悩んだあげくケノンを購入しました。
とは言っても、ケノンの価格にもだいぶ奮闘しました。
クチコミも色々と見て購入をしたのですが、私はあまり効果がでない。。。
スルスルと毛が抜ける所もありましたが、まずその前に、肌が痒くなり荒れます。
使用前、使用後に冷やしますが、必ず湿疹ができて痒くなります。
私には合わないようです。
効果がしっかりでて、湿疹がでない方もいらっしゃるので、やはり個人差があるのですね。
奮闘して購入したのに残念です。

@コスメ じゅりく★さんの口コミ

☆☆ 2 
クチコミ見て半信半疑でWeb購入して数か月使っています。
脱毛サロンで脇やVゾーンはある程度処理しましたが、腕や脚などボディーのやデリケートゾーンの処理用にと東急ハンズでトリアを買おうか悩んでいて@コスメを見ていてこちらを知りました。
皆さんの評価がすごく良かったので高かったけど期待してポチっと^^
合計5~6回の使用ですが元々そこまで濃いわけではない腕などでも減毛の実感はあると思います。
ただデリケートな部分や顔に照射するとサロンではなったことがないようなブツブツができてしまい使える部位が限定されてしまっています。
肌に合えば家庭用でこの効果なら☆5~6ぐらいはつけてもいいのかなと思います。

@コスメ  まーこ^^さんの口コミ

☆☆ 2 
サロンに通っていたのでかなり減ってはいましたが予約が取りづらく辞めようか悩んでいたときに楽天でこちらを発見。
クチコミもよさそうだしサロン通い続けるよりは楽そうだなと思い購入してみることに。
3ヶ月くらい続けたのですが正直これといって効果を感じませんでした。
やはり家庭用にパワーを求めてはいけないんでしょうかね。高かったので残念です。

@コスメ  chippyyさんの口コミ

 

@コスメの悪い口コミ(デメリット)まとめ

  • レベル4~5くらいで、5~6回、足・うで・お腹・乳輪に照射したが、全く効果を感じない。お金を貯めて医療脱毛をしたいと思う。
  • ものすごく毛深く、レベル10を照射したが、効果が感じられない。乾燥がひどくちりめん皺になり、保湿してもとても痒いので、剃毛に戻す予定。(脚以外は生える周期は遅くなった)
  • 荒れてしまい湿疹が出てきて痒くなる。私には合わなかったようだ。個人差があるのだろう。
  • 脱毛効果の実感はあるが、デリケートな部分や顔に照射するとブツブツができてしまった。肌に合えば家庭用でこの効果はもう少し高評価ができる。
  • サロンは予約が取りにくく辞めようと思ってケノンを購入したが、パワーが足りないようで、これといって効果を感じなかった。

 

ケノンのデメリットについての考察

 

"no-img2″
あんず

思っていたよりも悪い評価があるなぁ。ケノンって実は効果ないんじゃないの?

"no-img2″
ゆり

ケノンに効果ないと決めちゃうのはちょっと早いよ!もしかしたら、効果を感じなかったのには理由があるかもしれないし!

 

私は今までいろいろな照射方法を試してきました。

その中には、脱毛に効果的だと思うやり方も、効果がないと思うやり方もありました

ですので、どうして効果が出なかったのか、どうすれば効果的に使えるのか、私なりに考えてみましたので、参考にしていただけたらと思います。

 

レベル4~5で5~6回脱毛したが、全く効果がなかったという方の場合
正直、レベル5くらいでは出力が弱すぎます。もちろん、お肌が弱すぎてそれ以上出力を上げられない場合は、回数を多くすることでレベル5でも効果は表れてきます。でも、そうでない場合はできるだけレベル10に近い出力で照射した方がいいです。医療脱毛はもっともっと出力が強いです。医療脱毛を考えるなら、まずケノンのレベルを最大限に上げて10回程度は脱毛をしてみましょう。

 

毛深く全然効果が表れないため、ほとんど毎日照射した結果、乾燥で肌がちりめん皺になり、痒くて仕方がないという方の場合
レベル10の照射を毎日するのはさすがに頻度が多すぎると思います。光脱毛でお肌が荒れてしまうのなら、光脱毛と剃毛を組み合わせて脱毛を進めた方が賢明です。光脱毛の場合、照射してすぐにムダ毛が抜け落ちるのではありません。サロンでも同じですが、1週間後くらいから抜け始めることを知っておくことも大事です。

 

ケノンで脱毛すると荒れてしまい、湿疹が出てきて痒くなるという方の場合
光脱毛は、カミソリや除毛クリームに比べてお肌に優しいのですが、それでも体質によって合う合わないは出てきそうですね。照射レベルは高い方が脱毛効果は高いのですが、荒れてしまう場合はレベルを低くしたり、連射モードで使うことでお肌への負担はかなり軽減することができます。連射モードは3連射・6連射とあり、6連射がより敏感肌モードです。

 

脱毛効果の実感はあるが、デリケートな部分や顔に照射するとブツブツができてしまったという方の場合

ブツブツができてしまった経験が私にはないのですが、お肌に負担がかかっていることが考えられるので、少し出力を抑え気味にした方が長い目で見れば効果的かもしれません。また、無理せずに連射モードにするのもおすすめです。

脱毛する場所によって、カートリッジを変えたり、モードを変えたり、レベルを変えたりすることで、より安全で効果的な脱毛ができると思います。

 

サロンは予約が取りにくく辞めようと思ってケノンを購入したが、パワーが足りないようで、これといって効果を感じなかったという方の場合は

サロンのパワーに比べるとやはり家庭用脱毛器であるケノンは劣るかもしれません。でも、その分頻繁に脱毛できるため、トータルで見ると同様の効果が見込めると思います。また、もっとパワーが欲しいという場合、ストロングカートリッジのみで脱毛していくという方法も!サロンの痛みに慣れているのであれば、その方がいいかもしれませんね。

ケノンで伸びてきたら照射伸びてきたら照射を繰り返せば、確実に効果を感じることができると思います。 

  

"no-img2″
ゆり

どうしてもお肌に合わないことはあるけど、効果的な使い方をすればちゃんとツルスベ肌になると思うよ。

 

"no-img2″
あんず

初めのうちは効果が実感しにくいけど、あきらめずに継続してみんなツルスベ肌になってほしいね♪

 

脱毛器「ケノン」の効果はどのくらいで出てくる?

 

ケノンの脱毛効果は、照射レベルによってかなり違います。

 

レベル1から10までの10段階になっているのですが、正直レベル8以上でないと脱毛効果はなかなか実感できないように感じます。

 

"no-img2″
ゆり

私はレベル10で照射していたので、効果が出てくるのは早かったです。

 

ケノンの公式ショップが推奨する頻度は2週間に1度の脱毛ですが、私の場合は始めたばかりの時には2~3日に1回を2週間、1週間に1回を3か月ほど続けていました。

 

すると、1回目の照射をしてから1週間後くらいから、ムダ毛がだんだん抜け落ち始めました。

 

すべての毛が抜けるわけではないのですが、抜ける毛は何もしなくても抜けたり、軽く引っ張ると何の抵抗もなく抜けたりといった感じです。

 

抵抗なく抜けるというのの説明が難しいのですが、例えて言えば、お花のアレンジを抜く感じです。

根が生えているお花を抜くときは力が必要ですが、オアシスから抜くときはそれほど力を入れなくてもスッと抜けますよね。

そんなイメージです。

 

こうして脱毛を続けていくと、3か月でほぼムダ毛が伸びない状態に、4か月目で毛穴も目立たないツルスベのお肌になりました。

 

"no-img2″
ゆり

下から擦り上げても全然ジョリジョリしない、正真正銘のツルスベ肌です!

 

ただし、4か月以降も毛周期の関係でポツポツとムダ毛は生えてきます。

 

そんなときにもケノンなら、伸びてきた毛を見つけるごとに、コツコツとフラッシュ脱毛を続けられますので、ツルスベ肌をずっと維持していくことができます。

しかも、その都度の脱毛はほんの1分で処理完了です。

だって、ほとんど生えていないんですから。

 

フラッシュ脱毛の効果が期待できる成長期のムダ毛を、いつでもどこでも脱毛できるのが、家庭用脱毛器であるケノンのメリット。

 

このメリットを生かすことで、ある意味では脱毛サロンよりも効率的に脱毛を進めることができます!

 

ケノンはどうして人気があるの?

f:id:okodukaikasegu:20190723171006j:plain

ケノンは日本人のための日本製の光脱毛器

 

日本人の肌質に合った、日本製の製品ということにこだわって作られた、高品質の家庭用脱毛器がケノンです。

 

また、カートリッジを取り換えれば、脱毛器にも美顔器にもなり、本体を買い替えることなく長く使い続けられることから、コスパ最高との評価も高いケノン

 

サロンのフラッシュ脱毛やフォトフェイシャルに迫るレベルの効果を自宅で実現できるのですから、圧倒的な人気を誇るのもうなずけます。

 

"no-img2″
ゆり

近頃は、小学生から熟年層まで、美容に対する意識が非常に高まっていますよね。

 

小学生でも脱毛している女の子が多く、ひそかに思い悩んでいる子も多いとか(うちの娘もそうでしたが…)

熟年層の中には、将来の介護生活に備えて、VIOの処理を始めている方もいるそうです。

また、以前なら脱毛や美顔と言えば女性のものと思われていましたが、今では男性も美しさを求める時代です。

まさに、老若男女を問わず・・・です。

 

サロン並みの脱毛効果なのにコストパフォーマンスがすごい

 

しかし、そうはいっても脱毛サロンで脱毛をするとなると、総額で数十万円になってしまうことも多いですよね。

この金額がネックになって、本当は脱毛したいのだけどあきらめてしまったり、一部分だけで妥協してしまったりすることも多いはず。

 

こうした悩みを持った方々にとって救世主となったのが、69,800円で脱毛サロン並みのフラッシュ脱毛ができてしまう家庭用脱毛器のケノンです。

 

"no-img2″
ゆり

家庭用ですが、その効果は本当にすごいの一言です。

 

最大出力で照射すると、表面のムダ毛は縮れて焼き切れ、1~2週間もするとスルスルと根元から抜け落ち始めます。

 

高い出力を誇るケノンではありますが、出力は10段階で調節可能で、お肌の弱い方にも対応していて安心です。

 

かなりのパワーなので、照射前後に10秒ずつ冷やさなければすこし痛みを感じます。

でも、しっかり冷やすと全然熱くも痛くもありませんので、痛みに弱い方にも自信をもっておすすめできます。

 

逆に言えば、このちょっとした痛みを感じるほどのパワーがケノンの効果の証。

脱毛サロンのフラッシュ脱毛と家庭用のフラッシュ脱毛器の違いは、出力の強さにあるからです。

 

脱毛サロンのフラッシュ脱毛は人によって感じ方は違うようですが、輪ゴムをはじくくらいの痛みと言われているくらいです。

 

ただし、先ほども書きましたが、しっかり冷やせば痛みはありませんので、安心してくださいね!

 

自宅で簡単にフラッシュ脱毛ができる

 

また、ケノンの人気の理由の一つに、自宅で簡単にできるという点があります。

 

脱毛サロンは、時期によっては予約が大変取りにくく、なかなか脱毛が進められないということもありますよね。

脱毛をしたいと考え始める時期はかぶりやすいので、当然の結果なのですが・・・。

 

その点、ケノンは脱毛したいときにすぐ脱毛できますので、自分の思った通りのペースで脱毛が進められます。

 

 また、忙しい方の場合、夜遅くに脱毛したいということもあると思いますが、ケノンなら深夜であっても気兼ねなく脱毛することができます

普通に使うとピピピピといった電子音が鳴りますが、消音モードにすることができるのも気の利いたところです。

 

そのほか、サロンに通うための移動時間がかからないのも地味なメリットです。

 

ケノンはどこで買うのがおすすめ?

 

ケノンは家電量販店では買えません。

ケノンを売っているのは、アローエイトかエムロックという公式ショップだけです。

 

アマゾンなどの通販サイトでもケノンは売られていますが、新品も中古品も出回っているので注意をしてください。

 

通販サイトのケノンにご用心

 

通販サイトでは中古品のケノンを購入することができます。

安いですし、標準付属品のプレミアムカートリッジは長寿命なので中古でも玉切れはないのかも・・・と思い、アマゾンのレビューをのぞいてみました。

すると、ちょっと怖いことが書いてありました。

☆1

カートリッジ2個という話が1個しか来ず。画像も違う物を使いまわす悪質さ。

カートリッジ2個という話が1個しか来ず。

 

☆1

電源が入らず1回も使えませんでした。やっぱり中古はダメなんだなぁと実感しました。

やっぱり中古はダメ

 

中古、恐ろしいですね・・・

試すにはいいのでは?と思ったのですが、騙されるのはいい気持ちがしません。

 

その他、ケノンでVIOの処理をする方も多いと思いますが、誰か知らない人がVIOに使ったかもしれないものを中古で買うかもしれないと思うと、それも怖いです。

 

そして、忘れてはいけないのが、公式サイトから新品を購入したことがないと、カートリッジの買い足しができないっていうことです。

 

カートリッジの買い足しができないとなると、中古品を購入しても、カートリッジの残り球数なくなったら、すぐに使えなくなってしまいます。

 

ですから、いろいろ考え併せると、公式ショップからの購入が一番おすすめできるのです。

 

ケノンの公式ショップが怪しい?

 

ケノンの公式ショップは、アローエイトとエムロックだと書きましたが、実はその2つの公式サイトはすごく怪しいのです。

販売色が強すぎて、これは詐欺サイトでは?と一瞬疑ってしまうほど。

 

"no-img2″
ゆり

私もあまりの怪しさに初めてHPを見た時には、やめておこうかなと購入をためらったほどです。

 

でも、詳しく読んでみると変なことは書いていないですし、とにかく評判も良かったので、清水の舞台から飛び降りる心境でポチッとしました。

 

結果的に、怪しかったのはHPだけで、製品は本当に優れたものでした!!

 

2つの公式ショップはどちらで購入しても内容は同じなので、どちらから購入しても大丈夫です。

 

ケノンで女に磨きをかけよう! 

ケノンは、いつでもどこでも好きな時にムダ毛処理ができる画期的な光脱毛器です。

 

サロンと同じ方法の脱毛が自宅でもできるなんて、本当に便利な世の中になったものです。

 

しかも、ちょっと恥ずかしいデリケートゾーンだって自分でできちゃいます。

 

コツコツと短時間の光脱毛を繰り返し行っていくことで、全身をツルスベに保てるのですから、こんなに素敵なことはないですよね。

 

ケノンの光脱毛でムダ毛処理をしていれば、どんなに急なお誘いでももう慌てることもありません!

 

また、ケノンはムダ毛の処理ができるのはもちろん、美顔器としてもとても優秀です。

 

フォトフェイシャルと同じような機能の美顔器を使えば、様々な肌トラブルを改善してくれます。

 

ムダ毛だけではなく、美顔器としても使い倒して、是非女を磨きましょう!!